特別別館: とらぶるツインズ 攻略メモ

このゲームのウリは3つ
1.立ち絵がアニメーションして、うにうに(?)動く!     
2.キャストが人気声優陣!                  
そして!
3.一般向けなのにイベント内容・CGが、かなり♪(はぁと)
サービスいっぱいです(笑)


このページの攻略は私が実践で行った結果ですので、これで全CGが埋まるハズです〜
※注1:これで攻略できましたが、内容的に逆の方のような気がします…(未確認)
※注2:これで攻略できましたが、他にもできると思います。

舞耶
日付選択肢
7/1教室に逃げる
7/2巴に『あ〜ん』をおねだりする
7/2二人組にスカートめくり
7/3精神攻撃でゆさぶりをかける
7/3ベランダに隠れる
7/4舞耶のお弁当を食べる
7/4深紅を先に仲間にする
7/5舞耶にイタズラする
7/5舞耶の命令に従う※注1
7/6舞耶と遊ぶ
7/7オレの妹に手を出すな!
7/7舞耶とガチンコ勝負!
梨々花
日付選択肢
7/1体育館に逃げる
7/2梨々花のお弁当を勝手に食べる
7/2メガネの女の子にスカートめくり
7/3イチかバチかの特攻をかける
7/3天井に隠れる
7/4梨々花のお弁当を食べる
7/4梨々花を先に仲間にする
7/5このまま梨々花で遊ぶ
7/5舞耶の命令に従わない※注1
7/6梨々花で遊ぶ
7/7オレの彼女になってくれ!
7/7梨々花とガチンコ勝負!
深紅
日付選択肢
7/1体育館に逃げる
7/2梨々花のお弁当を勝手に食べる
7/2メガネの女の子にスカートめくり
7/3イチかバチかの特攻をかける
7/3ベランダに隠れる
7/4深紅のお弁当を食べる
7/4深紅を先に仲間にする
7/5深紅に話しかける 
7/5舞耶の命令に従う
7/6深紅と遊ぶ 
7/7深紅の笑顔を独り占めしたい
7/7深紅とガチンコ勝負!
残りCG1枚※注2
日付選択肢
7/1体育館に逃げる
7/2巴に『あ〜ん』をおねだりする
7/2二人組にスカートめくり
7/3イチかバチかの特攻をかける
7/3天井に隠れる
7/4梨々花のお弁当を食べる
7/4深紅を先に仲間にする
7/5舞耶にイタズラする 
7/5舞耶の命令に従う
7/6深紅と遊ぶ 
7/7学校でも深紅の笑顔が見たい
7/7巴とガチンコ勝負!