フェイト♪

リリカルなのはA's フェイトちゃんの着替えもうちょっとCGです(^^)
このCGは元絵があるのですが、すごく可愛いCGでしたので
フェイトちゃんに犠牲になってもらい、CGの勉強させてもらいました(笑)
が、元絵の水彩画っぽい塗りはちっともマスターできていません(苦笑)
ちなにみ元絵は何のゲームCGか知りません…(謝)

==絵の解説(?)==
えっと、設定ではスカートかなり長いので、こんなにめくれることはありえませんね(^^;
横に置いてある「なのは人形」はフェイトちゃんお手製ですかね?(^^)
あと人形の方は、またもパンチラモード!(ぉ
残念ながらフェイトちゃんの方は見えませんが…(^^;
…どうでしょうか?


戻る