ひなげし手帖  → 最新のメモ  → バックナンバーリスト

2005.02.14   

ひなげしの書斎から Marence マジェンカ
終了いたしました。
足をお運びいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。
         
展示の様子は、
後ほどまとめてアップします。
どうぞ、お楽しみに。

2005.02.08    

ひなげしの書斎から Marence マジェンカ
      
2月8日(月)〜13日(日)
カフェ サンルウ. 022-264-3611
 仙台市青葉区上杉2丁目3−42 カーサ上杉1階
 営業時間 11:00〜20:00(火ー金) 12:00〜20:00(土日)
 最終日 13日の展示は、18時までとなります。
    
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        
今日から、始まりました。
小さな小さな展示です。
    
小さかった頃、
絵本や童話を読んだなら、
想像したり空想したり、
いくつもの物語のかけらを組み合わせては、
新しいお話を作り出し、
お人形や花や木や、ときにはおともだちも巻き込んで、
ごっこ遊びをしたものです。
         
今回の展示は、そういう気分で準備しました。
結局、今もあんまり変わっていないということかもしれません。
       
まずは絵本をご覧ください。
それから展示をどうぞ。
          
感想ノート、ご用意しています。
心に何か響いたならば、
ご連絡先も頂けると、嬉しいです。
         

せいこ