ひなげし手帖  → 最新のメモ  → バックナンバーリスト

2005.01.13   

ひなげしの書斎には、
かわいい絵本や遠い外国の物語、
美しい画集や写真集、
いろいろな本が積まれています。
そんなひなげしの書斎から、
小さなお話が生まれました。

         
--------
          
マジェンカの鈴の音で目が覚めると、
窓の外は、真っ白な雪。
空には、まんまるのお月さま。
「あ、マジェンカ!」
あたしの大切なマジェンカが
暗い森に消えてしまう。
早く追いかけなくちゃ・・・
          
--------
            
黒猫マジェンカを追いかけて迷い込んだ森で
女の子は「物語のかけら」に出会います。
           
お話の中の女の子と同じように
カフェ サンルウ.の小さなギャラリーで、
「物語のかけら」に出会ってみませんか?
            
2005年2月8日(火)〜13日(日)
カフェ サンルウ.にて。
              
DM配布中です。
置かせていただいているお店はこちら。
・カフェ サンルウ.
・cafe havent' we met
・カフェ マティス
・NADiff bis
・カフェ・モーツァルト
・BUS STOP STORE
          
DMご希望の方はお気軽にメールでご連絡下さい。
郵送いたします。