これが日本三夜景だ♪
2000年の野望として先回に続き「日本三夜景の制覇」として2月に函館。5月に長崎。8月に神戸を巡りました。


北海道・函館山からの函館市内:世界3大夜景とも言われてますね。ちなみに他は香港とナポリ。
いついってもここは絶景と思いますね。でももう冬にはいきたくないです(爆笑)

兵庫県・六甲山からの神戸市内:阪神大震災から5年。人間の復興力ってのはここまで凄いのかと改めて
思いましたね。やっぱここで言うセリフは「電気に感謝だよね」ですな(笑)

長崎県・稲佐山からの長崎市内:広島とともに原爆が落とされた街ですね。ここは昼間でもけっこうきれいに
見えるので昼でも楽しめますね。

北海道・函館山
函館市内の夜景♪

兵庫県・六甲山

神戸市内の夜景♪

長崎県・稲佐山

長崎市内の夜景♪


戻る