成田その子

[乗務区間]全区間食堂車勤務

[生年月日]12月25日(山羊座)

T158/B84/W56/H85(O型)19歳

[将来の夢]いいお嫁さんになる事

日本縦断特急ヴェガ食堂車チーフウェイトレスを務める彼女。
長い髪と左目の泣きボクロが特徴的である。そんな彼女の魅力は、
ポヨンとした外観と、内面のしっかりとした性格、その笑顔であろう。
そんなこんなで私は、雑誌に紹介されたばかりの彼女に一目惚れして
現在も第1属性なのである。

ちなみに雑誌で紹介されたばかりのその子ちゃんに一目惚れしたのは
私の他に、ゆちぃ店長もその一人だそうな(爆)
その後「サブキャラも攻略可能」の記事に大喜びしたのは言うまでもない(笑)
彼女のもうひとつの特徴は「電気に感謝だよね♪」などのように人とは違う感性を持っている事が上げられる。

ちなみに始めて雑誌に紹介されたのが98/6/中旬頃。
そいでもってウチのハムスターの名前がその子ちゃん(核爆)

※ハムスターのその子ちゃんは00、9/10にお亡くなりになりました(T_T)


当駅に掲示されている画像はメディアワークス及び
あかほりさとる事務所、Seven Brightより、特別の許可を得て使用しております。
無断で転載、再利用は禁止ですのでご注意を。

(C)Seven Bright/あかほりさとる事務所/メディアワークス


戻る