駅長の写真年賀状

駅長が毎年シリーズとして送ってる鉄道写真年賀状を紹介します。
でも手元に残ってたのはコレだけだったですが(汗)また探してみますm(_ _)m

1999年の年賀状です。
写真はC56 SL北びわこ号です。
毎年3月頃にC57と併結した時の
ヤツですね。
2000年の年賀状です。
今は無き、犬山橋併用区間と
特急「北アルプス」です。犬山橋
分離間近の時に撮影しました。
新世紀2001年の年賀状です。
食堂車連結の100系V編成です。
2000年3月に食堂車営業が終り、
どうしても使いたかった写真です。
2002年の年賀状です。大体の
人はこっちを送らせて頂きました。
楓子駅で撮影した写真です。
お気に入り写真のひとつです。
2002年バージョン2です(笑)
印刷屋のデータ投稿式年賀状の
試作で10枚ほど作ったヤツです。
楓子ちゃん可愛いなぁ(爆)
2003年の年賀状です。
今年はトワイライトEXPを必ず使う
と決めていたので新疋田まで行って
撮影(笑)
2004年の年賀状です。
「申年ならコレだ!」ってことでモモ
繋がりでこの画像にしました(笑)
でも縦では見難い・・・(苦笑)
2005年の年賀状です。
気付く人にしか判らないアニメ版
美鳥の日々背景地で撮影。
この500系のほうが絵になるよね?
2006年の年賀状です。
今回はネタに走らず真面目な(?)
年賀状です。でもコイツもあと
どれだけ走ってくれるやら・・・。
2007年の年賀状です。
佐倉の写真でやろうと4月からネタ
仕込み(笑)沿線の佐倉の名所が
減っていく中での貴重な一枚です。
2008年の年賀状です。
「来年のネズミ年ならコレだ!」と
舞浜リゾートラインに高速即決(笑)
写真は古いけどね(汗)
2009年の年賀状です。
鉄道むすめ絡みで何かって事で
丸窓電車と天秤かけて出た結果(笑)
0系使うと思った人はハズレですw
2010年の年賀状です。
ずっとこういう写真を撮りたいと
思ってたら丸窓電車で見事に成功。
鉄道むすめ絡みなのは内緒(笑)