早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

83回早朝ミーティングの模様 2009/02/22 (Report : m-yoko)





この季節の海岸沿いは、海風が強くて結構寒いのです。

そんな中、今回もいろんなクルマが集合しました。



今回のレポートは、「車種当てクイズ」でいってみます。


 

左右共・・・いまどきのクルマでは見られなくなった、ロッド式電動アンテナ。必ず壊れるパーツです(笑)


 

左・・・このタイプのドアアウターハンドルも消滅しましたね。ボディ同色ではないところがシヴい。

右・・・変わった角度からの撮影なので、ちょっと難しいかな。 ヒント:左の画像の3代目。


 

左・・・このクルマがドアを開けたときは、ミラーはこの角度になります。

右・・・この組み立て精度(隙の管理)は、三河クオリティ? でも、ナニワのクルマ。


 

左・・・これも一種の幌仲間?

右・・・隠れた名車。ってゆうか、内容からすれば、かなりお買い得なセダン。







本題?に入る前に、ちょっと休息。 お犬様の画で和んでくだされ(笑)





そして、いよいよ本題。



会場でいろんなクルマを見て回るうちに、ハタと気づいたこの角度。



美しい・・・(笑)


 


驚くなかれ。2台は別のクルマですよ。

さて、いったいなんでしょう? ヒント:FD3S・RX-7 (←ではありません・笑)









話は変わって、Shooting Starに新しい機動車?が納車されたので、さっそくマーキング(笑)


 





てな感じで会場をうろついたら、おひらきのお時間となりました。

久々(何年ぶり?)に集合写真が復活し、皆でパチリ。 それぞれの笑顔が素敵です。








クイズの回答は、ここでは公開せず、にしましょうかね。 どうしても気になる人は、掲示板にでも予想回答を…。



次回は4/26(日) もみの木森林公園駐車場(公園センターもみのき荘の下) 7時〜ぼちぼちと。
ヨロシクど〜ぞ。
   



お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK