早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

80回早朝ミーティングの模様 2008/11/23 (Report : m-yoko)





山頂は、紅葉シーズンの終わりごろといった感じ。
相当冷え込むと予想してましたが、日が当たるとけっこう快適。



 

3連休と中日ということで、けっこうな台数が集まりました。常連さんが多かったかな?


 

露天商が出現(笑) 呼び込みが功を奏して?けっこう売れてました。

EBISUマフラーは、デュアルに進化。 
次回は「三菱ミニカ・ダンガン」なみに「トリプル」になるのかな?<ダンガンを知ってる人はおっさん決定(笑)


 

広島のろどすた乗りの保有率は、
紅白歌合戦の最高視聴率を上回ると評判イラストオンリーで構成されているサイトのレポより抜粋した説明)
「1DAYドライブ広島」 〜いますぐ走りたい50ルート〜 という本。

今回のミーティングでの保有率は80%超え?! ツーリング時の必須テキストかも。

そして、テキストを開いて熱心に予習する人(笑)


 

金失人さんの「すでに7万キロ号」は、長距離を走り抜くための装備がたくさん。 秘密兵器だらけ?

今月の「赤い彗星」大賞?!  彗星を水星って習字するあたり、アム○ってけっこう・・・(苦笑)







さて、
冬季間(12月〜2月)は、開催地がベイサイドビーチ坂となります。

海抜は限りなくゼロに近いので、積雪の心配はありませんが、海風が冷たいよ〜。
防寒対策をしっかりして集まりましょう。

この夏に敷地が3倍増になったので、端から端までマラソンすれば、体が暖まるかも(笑)







次回は12/28(日) 国道31号沿い・坂町水尻公園ベイサイドビーチ坂 7時〜ぼちぼちと。
ヨロシクど〜ぞ。    



お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK