早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

78回早朝ミーティングの模様 2008/09/28 (Report : m-yoko)





今回の早朝も、なかなかの盛況。
見よ、この人口密度。
野郎ばかりなのが難点ですが(笑)


下界?はまだまだ暑さが残るものの、山頂は完全に秋。
半袖で参加したわたくし、思いっきりKY状態でした(笑)





さて、今回のレポートは、200mmレンズで撮影したせいで、
寄りの強い「ディティール特集」となっております。

ゆえに、参加車両の全体像はありませんのでご了承を。
(車両ナンバーを消さなくていいので、画像処理は楽だったり・笑)



 

正体不明の流用ドアミラー と 定番の砲弾型ミラー

 

レンズカットの無いヘッドランプ と めずらしいホイール

 

ヒカリモノ と 削り出しモノ  モディファイ道の定番アイテム

   

センターパネルのモディファイ  これもロドの定番

 

金属フェチ・溶接フェチには、たまらない品々(笑)

 

ロドでは珍しい自光式プレート  隣は、庭園の岩じゃないよ(笑)

 

ロド4時間耐久ドライバーさん (RCOJ代表)

 

ニセ長距離ドライバーさん と 本職のドライバーさん(笑)

 

マツダ純正のありがたいお札? と ロド本の数々

 

シート生地 と コーディネートされた帽子



 

昔のSUZUKIロゴ と YEBISU製マフラー?

 

ガルウイングならではのネタ と カーボン+ボンピン

 

年号を入れるあたり、さすがは伝統を重んじる国   デミオだから広島県警とは、短絡的な発想(笑)




以上。クルマの一部しか写ってないので、
現地に居た人とオーナー以外、なんだかワケがワカランでしょうが、
ま、こんなレポートもアリということで(笑)






おまけ。

 



その年齢差、半世紀以上?!  クルマ好きに歳なんて関係ないのさ(笑)










次回は10/26(日) もみの木森林公園駐車場(公園センターもみのき荘の下) 7時〜ぼちぼちと。
ヨロシクど〜ぞ。    



お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK