早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

75回早朝ミーティングの模様 2008/06/22 (Report : m-yoko)





今月の早朝は、梅雨真っ只中での開催。

前日から降り続いた雨で、川の水量が多くなってるかと思いきや、
会場近くの小川は意外と荒れていませんでした。





8:30ごろの駐車場。 台数少なっ!
さすがに雨の日は出足が鈍いです。


 

写真撮ってるうちに、大粒の雨が。 痛いほどの雨粒にたじろぐ人々。




大慌てで、避難小屋?へ。


 

それでも1時間後には、それなりの台数が集まりました。

空が明るくなっても、小屋から動かない人々。 のんびりまったりと縁側談議中(笑)





小雨が降り続き、クルマを囲んでの情報交換もできず。
台数も増えないので、2次会?のツーリングに出ます。

 

天気が回復してきたので幌を開けるも、数十分後には、また大粒の雨(涙)

そして昼食は、大量駐車が可能な店が必須となります。
今回のお店では、別館を11名で占有。 「ロードスターご一行様」のご案内です。


 

部屋の片隅に置かれたピアノで、副リーダーが即興演奏会。 その腕前に皆が驚く!

おまかせランチは品目多く、たいへん満足。
食後にソファーで爆睡する輩も現れましたが、あまりにもアレな寝姿なので画像掲載は控えます(笑)



その後、恒例の温泉を目指しましたが、昼飯を食った時点で満足したので、
これにて今回のレポートは終了としまし(笑)












そうは言ったものの、

これだけではちょっと足りない気もするので、芸術的な画像を2枚掲載しまし。












「ZOOM-ZOOM感溢れる、マツダ車のある風景な作品」に仕上がっていると思うのですが、いかがでしょうか?




次回は7/27(日) 野呂山山頂ロータリー駐車場 7時〜ぼちぼちと。
ヨロシクど〜ぞ。    



お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK