早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

72回早朝ミーティングの模様3/23(Report みや)

今年最初の「おはのろ」は雨でのスタート。

 
関東から戻ってきたDANさんのZ32&こやんさんのNBはホイールがエグイ♪

 
ほぼ雨でした、そして寒かった。

 
N田さんのデミオ、2008年セカイイチの車ですね。 初代と並ぶとかなり変化してるのがわかります。

 
プジョー106、カッコいいですよねこれも。206も好きだったな。 最近AZ-1乗りの方がよく来てくださいます。個人的に好きなのでうれしいですね。

 
今月は雨で寒かったですね。まぁ、毎年野呂山は天気との戦いみたいなもんです・・・。

来月はもみの木になりますが、なんとしても晴れてほしいところ。


次回は4/27(日) もみの木森林公園駐車場(公園センターもみのき荘の下) 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK