早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

68回早朝ミーティングの模様11/25(Report みや、Photo m-yoko&みや)

★今年最後の「おはのろ」でした★

今年最後の野呂山は天気も良くいつも以上に沢山集ってくださいました。

 

小春日和な感じで、わりと暖かかったからか、オープンで登場な方たくさん。
自分は近くに来て開けましたが(笑)

 

初めて参加してくださった方もいました。
 

特にこれといったイベントもないので、いつも以上にのんびり雑談です。
 

忙しい日常から離れ、たまの休みにこんな感じでまったりも良いもんですよ。
 

 
ストーブも出現、もう1年も終わりに近づいてますねぇ。 
 


紅葉はイマイチでしたが所々赤くなってました。

さて、次回から3ヶ月間の早朝ミーティングは場所を移して、
安芸郡坂町 水尻公園ベイサイドビーチ坂で開催します。

今年最後の早朝ミーティング、お待ちしております。
寒いでぇ〜。

次回は12/23(日) 国道31号沿い、坂町水尻公園ベイサイドビーチ坂で 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK