早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

66回早朝ミーティングの模様9/23(Report みや)

★おはのろ9月号〜★
9月に入りました。今月もいい天気でした。
朝一は少し涼しかったですが、昼近くになるとやっぱり暑くなりました。


今月も初めての方kら、お久しぶりな方までぎょうさんきてくださいました。



今回注目のイベント! C3プルリエルのオープン作業! やっと見れました。かなり大変な様子ですが、皆関心しきりでした。


通りすがりの・・・なんじゃこれは!  エンジンが走ってるような凄いバイク?クルマ? 普通車扱いだそうです。


FCにFD今見てもカッコいいですね。 そして赤いのはヒュンダイクーペ。初めてみましたね。



 

天気が良いんでいつも以上にのんびりと話が弾んで昼過ぎに解散です。


来月は今年最後の「おはもみ」です。
秋らしくなってるはずのもみの木森林公園でお会いしましょう〜。


次回は10/28(日) もみの木森林公園駐車場(公園センターもみのき荘の下) 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK