早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

65回早朝ミーティングの模様8/26(Report みや)

こんなに天気が良い早朝ミーティングは久々だ!!おはもみでした。

 
残暑厳しい日が続きますが、この日の朝は気持ち良かったですね。

 
ロードスター以外のオープンカーも。 見比べてみると色々おもしろいです。

 
見たことの無いミラーが・・・タニさん苦心の作。  はるさんのミゼットUには皆興味津々でした。

 
毎度おなじみ自転車や犬も参加中。日も昇り暑くなりいつもどおりののんびりまったり、そして前泊組はぐったり。


次のおはもみは10月、秋ですね。気持ちいいでしょう。



    
前日の泊ではBBQで肉食いーの、酒飲みーの、花火やりーの、UNOで盛り上がりーの楽しく過ごしておりました。
参加者が当日ぐったりしてたのはこれが原因です(笑)


次回は9/23(日) 野呂山山頂ロータリー駐車場 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK