早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

62回早朝ミーティングの模様5/27(Report MIZUTA)

今回は天気に恵まれました

  
今回は少し遅れて登頂したので、到着したころにはすでに会場は盛り上がっておりました。


折りたたみ自転車ブームも本格的になってきました。
まだまだ面白い変形ギミックの自転車募集中です!
やっぱり変形モノはたまりませんな。

  
圧倒的な存在感のZ4   と、同じくドイツ製のBD−1を並べてみました。


「エンジンもう1個入るね。」「モンスターエスクードみたいにツインエンジンにしたいよね。」
「ロードスターだって、トランクにエンジンを・・・」
アホな会話も弾みます。

  
こちらはユーノス純正のワイヤーホイール!? そしてナルディの、「ホンマにクラシック」!?
渋いチョイスです。


はるさんのフリマが大盛況!燃料タンクや工具など盛りだくさんでした。

  
初めての方もそうでない方も、
いつもどおりのなんにもしないミーティングにたくさん来ていただいて感謝です。

 
昼を過ぎたころ、誘い合って上にある野呂山高原ロッジで昼食へ。
皆でゆっくり雑談しながら食事して解散です。
参加された皆さん、今回もありがとうございました。


次回は6/24(日) もみの木森林公園駐車場(公園センターもみのき荘の下) 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。

    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK