早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

61回早朝ミーティングの模様4/22(Report みや)


★雨雨雨のミーティング★

すっきり快晴とはなかなかいかないもので、雨のもみのきとなってしまいました。
今回はロードスター以外の車にみんな興味津々でした。


まずはスバル アルシオーネSVX こんな間近で見るのは初めてで、
そのとんがったデザインに釘付け。


シトロエンC3のプルリエル  これは初めて見ましたがカブリオレやスパイダーなど5つのスタイルになるらしい。
雨の為、その変化は見れませんでしたが、また天気のいい時に是非見せてもらいたいですねぇ。


ミニクーパー 初代が偉大だとその後継は大変なのはロードスター乗りならわかるはず。
けど、最近はこちらの方が好みです。 やっぱりキュートですね。


参加者の方からレア物グッズ提供があり、じゃんけん大会が。
ちょっと見難いですが、貴島さんのサイン入りNC RHTポスター。
無くてはならないものが無くてお蔵入りしたとか。


雨が少し止んだかなと思ったら激しくなったりと、のんびり見る時間はあまりなく。
いつものまったりとはいきませんでしたが、こんな雨の中集まってくださり感謝です。

というわけで、強烈な晴れ男、晴れ女の方々お待ちしております♪


次回は5/27(日) 野呂山山頂ロータリー駐車場 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。




お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK