早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

60回早朝ミーティングの模様3/25(Report みや)


★今年最初のおはのろ〜★

冬季限定おはさかから通常開催のおはのろへ、といっても頂上はやっぱり寒いですなー。
そろそろ桜の開花もあるかなと期待してたんですが、さすがにまだ早かった。
 
そんな中、今月はお久しぶりな方からお初の方までたくさん集まり、いつものようにのんびりと。
 
あいかわらずラジコン&自転車は走り回ってます。
 
なーんにもしないミーティングですが、初めて来られていかがだったでしょうか。

こんな感じでのんびりしてるので、また来てみてください。
 
偶然通りがかったZ4Mクーペ 広島で3台目だとか。 日本車じゃ出せないデザインだよなぁ。
 
日産のパイクカーPAO。 ドアというドアすべてアウターヒンジというワイルドさがすごい。
 
クローズからオープンに。 電動なのには驚いた。

 
左が普通に綺麗なリアスクリーン。右の後方視界ほぼゼロのリアスクリーンはワタクシの(笑)まだイケル・・かな。 
 
偶然上がってこられたNCのRHT。 初めて間近で見ました。


天気が良いのでいつもよりのんびりと。
気が付けばお昼過ぎてました。

さて来月はもみの木森林公園にて開催です。
天気良ければツーリングも計画中ですので、お暇ならのんびりしにお越しくださいな〜。


次回は4/22(日) もみの木森林公園駐車場(公園センターもみのき荘の下) 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK