早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

59回早朝ミーティングの模様2/25(Report みや)

★おはさか2月号★

まだまだ寒い日が続いておりますが、今月もやっております。
なにをするでもないミーティング。
だからこそ続いているのかもね。

で、今回はホイール並べてみました(笑)

まずは純正。 やはりこれらが一番しっくりきますかね。  
続いて純正BBS。 
純正以外のBBSもいいですね まだ冬タイヤな方は鉄っちんですねー。 これが結構カッコいいんですな♪
社外品で定番といえば、これは外せませんね。 
TE37、これも多いですよね。 これはどこのだろ。カッコいいですね。
NC純正。やはりデカイです。 こちらはRX-8純正。 これもBBS?かな?
Ka純正。 キュートですね。 こちらは・・・♪

ホイールはオーナーそれぞれの趣味や考え方が出てて面白いですね。
Kaのトランクから出てきたものは・・・
こうなって こうなり そしてビヨーンとホイールベースが伸び!!
出来上がり。 イタリア製折りたたみバイク Di Blasi(ディ ブラッシ)だそうです。 皆見入ってました(笑)


 
こちらはワンタッチピクニカ。 負けずと折りたたみも全長は変わってない(笑)


今月ものんびりとして終了です。 
寒い中お疲れ様でした。

さて、次回からは久々に野呂山での「
おはのろ」となります。
お間違えの無いように〜。
暖かければ桜も見れるかな。

次回は3/25(日) 野呂山山頂ロータリー駐車場 7時〜ぼちぼちと。
ヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK