早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

57回早朝ミーティングの模様12/24(Report みや)

◆2006年最後の早朝ミーティングでした◆
今年は天気に恵まれませんでしたが、最後は良い天気で。
が、
ぶち寒かったです。


7時過ぎに来たのは2,3台。寒さに負けたのか皆が集まりだしたのは8時くらい(笑)


多少暖かくなってワラワラと集まったその先には・・・


じゃなくて








こちら


先月NBと別れたなすび氏の新愛車RX−8! 素直に歓迎しないSSメンバーは捻くれ者(笑)



冬季名物ストーブ&餅やラジコンも登場。


防波堤には釣り客がいっぱい、なにが釣れるのだろうか


そんなこんなで、今年もいつものようになんにもしないミーティングに
たくさん来てくださって感謝です。

来年ものんびりまったりとやってるはずなので、気軽にお越しくださいな〜。


ではでは、良いお年を〜


次回は1/28(日)  国道31号沿い、坂町水尻公園ベイサイドビーチ坂で 7時〜ぼちぼちと。
今年最後の早朝ミーティングですよ。ヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK