早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

53回早朝ミーティングの模様8/27(Report みや)

今月はSS恒例夏合宿&おはもみということで、合宿参加組は前日から杉の泊ホビーフィールドへ。

 

ロケーションが最高な今回の宿はかなり良いところでしたよ。SSの常宿に決定か!

 

BBQして花火してお酒飲んで、車談義や脳年齢測定(笑)
全員が寝静まったのは午前2時過ぎくらいかな。 

 

日曜朝は天気がイマイチで物凄い霧。
しかし、今回もたくさん集まってくださいました。

では、参加車両紹介。

毎度の事ながらのんびりとしてたのですが、蜂の出現に皆さん右往左往逃げ回りつつまったりと(笑)

写ってない方(おそらく2台)申し訳ない^^;

昼になりお腹も空いてきたので上の施設で昼食を。
そして、最後の最後まで残ってた人で記念撮影。
この頃には天気は快晴となり暑さに耐えれず解散となりました。


そしてそして、なんと気が付けば9月で10周年を迎えるシューティングスターですが、
これからもこんなゆるーい感じでのんびりとやっていきますので、お付き合いのほど宜しくお願いしまーす。


次回は9/24(日) 野呂山山頂ロータリー駐車場 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK