早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

52回早朝ミーティングの模様7/23(Report みや)

◆霧のおはのろでした◆

今回も予報では天気の悪そうな週末になりそうでしたが、久々に傘のいらない早朝ミーティングになりました。
が、スカッとは晴れず昼くらいまで深い霧に包まれました。

 
今回もどんよりとした天気のなか約20台ほど集まりました。

 
ピカピカのユーロテールも意外といけてますね。 縦2本出しマフラーはカッコいい!
 
この辺りからだんだんと霧が濃くなって幻想的に。  おはもみとか高原な雰囲気に。
 
超レーシーなMR−Sに興味津々に群がるロードスターオーナー達。 
 
子供?否、大人の為の食玩はどんどんマニアックに。  嗚呼、憧れのガレージライフ。
 
視界がなくなりそうなほどの濃い霧のなか、お昼近くになっても涼しかった。


いつも以上にまったりと過ごせました。

次回はもみの木森林公園(おはのろ)でお会いしましょう〜。
SSでは前日に毎年恒例夏の強化合宿やってます。。
飲み、温泉、ゲームなどでやってますので、参加してみたい方は掲示板に書き込み宜しくです。
以上宣伝でした^^;


次回は8/27(日) もみの木森林公園駐車場(公園センターもみのき荘の下) 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK