早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

51回早朝ミーティングの模様6/26(Report MIZUTA)

6月です! 梅雨です! 大雨です!!


ここのところ雨にたたられている早朝ミーティングですが、今月もやっぱり大雨でした。
にもかかわらず集まったツワモノが17台! ありがたや、ありがたや
 


雨のときは非常に重宝してます、この建物。Tipoのイベントの話や工具の話に花を咲かせてます。
平均年齢が高いせいか、血圧の話でも盛り上がります。「玉ねぎの皮」、機会があったら試してみます。



先月に引き続いて、今回も来ていただいたNR−Aのタダさん。(左)と、

今回初参加のこれまたNR−Aのかわうえさん。(右)
生憎の空模様でしたが、ぜひまた遊びにきてください。
 

初日の出以来のYさんがランクルで参上です。
このクルマ、フロントウインドウを倒したときのオープン走行は、キョーレツの一言です。
オーナーも結構キョーレツですが。笑


めずらしくタニさんが11時前に到着したこともあり、雨はいっそう激しくなってきました。
ここらで二次会に突入です。
知る人ぞ知る、へんぴな場所にある中華の名店「花椿」までちょいツーリングです。
花椿で談笑しつつ、ボリュームのある料理を堪能した後は、そのまま温泉へ!

今回の温泉は、秘境にある「所山温泉」です。
こんな身近ところに、こんなキレイな温泉施設があるとは全然知りませんでした。
露天風呂をしばし占拠して、極楽気分を味わいます。
それにしても、あいわからずタツタさんはカラスの行水です。


ここで今回は解散。皆さん無事に帰られましたでしょうか。
また一緒にまったりしましょう。

帰り道、温泉効果で強烈な眠気に襲われて、道路わきに止めて仮眠していたらおまわりさんに職務質問されそうになりました。
それにしても、よく職質されるなぁ。オレ・・・。


次回は7/23(日) 野呂山山頂ロータリー駐車場 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK