早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

第50回早朝ミーティングの模様5/28(Report みや)

遂に50回目の早朝ミーティング(仮)となりました。
今月もなにも変わらずなミーティングです。

予報ではなんとかなりそうな天気だったのにのに・・・野呂山は雨だった。
 

今回も初めて来てくださった方々が。NCも登場。 綺麗なNR−Aも。
 

m-yokoさんの新作ステッカーには参加者大ウケ。  某m氏vs犬は犬の圧勝!
 

5月も終わりというのに雨が止んでも風が強く肌寒かったですよー。
今年の早朝はこんな天気ばかり。 
 

ひさびさな方や超ひさびさなメンバーP氏なども。
 

サイドシルに溜まった水が止まらない。
 

私は少し早めに帰ったのですが、いつものようにタニさん登場で無事お開きとなったでしょう(笑)

目指せ100回! これからものんびりまったり開催しますのでどうぞよろしく♪

次回は6/25(日) もみの木森林公園駐車場(公園センターもみのき荘の下) 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK