早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

第48回早朝ミーティングの模様3/26(Report みや)


今年最初のおはのろでした。
しかし、またもや天気が悪く、曇りから雨へ。 誰だ?雨男、雨女は?(笑)

とは言っても、やっぱり集まってきてくれます。ありがたや。

リーダーの分離変形起動兵器なんちゃって?アルファ号、久々なあらちゃん号はえらいジェントルに復活(すぐに過激に?)

初登場のMG-TF。みな興味津々で見入ってました。 当然フロントにはエンジンありません。

キイロ               きいろ                キイロ

微妙にこげ茶色のハードトップと珍しいグレー?のクロス幌


 
どこで買ったの(笑)              工具物色中。

タットミ号にはいつもの人だかりが。      徳島から来られ、この後別のオフ会へ。
 
曇りから雨へ。 駐車場横の元レストラン?の方が傘を大量に貸してくださり助かりました。

今年に入り天候に恵まれない早朝ミーティングでは晴れ男、晴れ女な方を待ってます♪
来月はおはもみです。

次回は4/23(日) もみの木森林公園駐車場(公園センターもみのき荘の下) 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK