早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

第45回早朝ミーティングの模様12/25(Report たつた)

おはさか12月号
2005年最後の早朝ミーティング。
朝日が差し込むその前に、年の瀬の多忙さをものともせぬ暇人たちが集結。

SS初代にして最後のリーダー。
あれ?愛車が・・・今月もビートかよ!?ろどすたクラブのはずでは。
でも、「おは」には車種など関係ない!とリーダー自ら実践?

寒風吹きつける海浜公園に続々と集結する常連達。
「箱」での参加もOK!

「骨」での参加もOK!
(この自転車。値段を聞いてびっくり。)

02号。Gワタナベプロデュース?県西部はその傾向強いな(笑)
  
最近新たなる常連さんが増加中!喜ばしい限りです。
ここまで来たら助け合って20周年まで生き延びましょうね。
 
若い女性に大人気?のNEWミニです。
(かくいう私も好き。BMW製ってのがたまらんね。こわれるクルマは嫌いないです。軟弱だから。笑)
つくりがしっかりしとるのうってのが感想です。
後部席は狭いな。

○○さんが到着したらそろそろ散会の合図です。
シグナルトリオでハイチーズ。
みんな帰って年賀状書きましょう。
よ○ださんが困るでしょ。


次回は1/25(日) 国道31号沿い、坂町水尻公園ベイサイドビーチ坂で 7時〜ぼちぼちと。
また来年もヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK