早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

第43回早朝ミーティングの模様10/23(Report たつた)


すっかり県北は冬支度。朝はあまりの寒さにあずまやに避難。
そうこうしているうちにいつものメンツ、初めての方、ぼちぼちでそろってまいりました。]

参加者の一人が持ち込んだNEW3シリーズ?
FRの頂点に君臨する(らしい)上質な走り。専門家は口をそろえてほめちぎりますね。
う〜ん、おいらも欲しいな半額なら。(いや半額でも無理か)

早朝ミーティングのあとはミニツーリングへ。
岡山方面はおはきびメンバ?の参加。黄色Sと白NB。
ミニツーリングとは名ばかりのロングツーリングに巻き込んでごめんなさい。

中国山地の秘境の風情たっぷりの匹見峡温泉に到着。
途中の道も立派なトンネルが出来て通りやすかったですよ。
おっと幌を閉めましょう。Sは電動で、Mは手動で。(笑)

お昼は珍しく観光客ライクなものを。匹見峡そばと言うのですが、瓦そばに似た焼きそばをポン酢でいただきます。
ワサビの葉がぴりりとしていておいしゅうございました。
最後にたぬきさんとハイチーズ、さぁ帰ろうかと思ったら。

結局そのまま日本海まで足を延ばすことに。季節外れの陽気がそうさせたのか。
益田市でUターンして美都温泉(さすがにはいりませんでした)を経由、再び広島に。

気がつけば数百キロの長丁場。でも、冬を前にしっかり走りました。大満足。

次回は11/27(日) 野呂山山頂駐車場にて 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK