早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

第41回早朝ミーティングの模様7/24

◆快晴の野呂山でいつものようにまったりと◆


毎度お馴染み早朝開始

朝から気温がグングンUP

ナイスジャンプ。

内外装ともなかなか渋い赤NA

DANさんの10TH、ロールバー装着で次は!

おニューのホイールが決まっるT号

いつもたくさん来てくれて感謝

色んなロードスターを見て研究中

岡山からnozuruさんとシンジさん
最近おはきび行ってないなぁ

このあとこのスペースに・・・

HP見て参加してくれた黒いSPIRIT−Rさん

あらちゃんの後輩さんのS15、
次はロードスターを狙ってるとか

S2000に群がるロードスターオーナー達

SSの白い3連星(笑)

いい天気だ

RSリミのフロントガラス覗くと→

商談中のプレートが(笑)

暑いので木陰で雑談です

今回もたくさん集まってくれて、皆でのんびりと色んな話が出来て面白かったです。

今回の話題はなんといってもNCの登場でしょう。
掲示板で目撃情報があったのでその話をしてたところに突然の登場。
急いで呼び止めて皆で囲む(笑)
が、写真の公開はなしってことでご勘弁を。。。

では、次回もみの木森林公園でお会いしましょう〜。
SSでは前日からもみの木近くで夏の強化合宿(何を強化かは謎(笑))してます。
BBQや飲み、温泉、ゲームなどでやってますので、
参加してみたい方は掲示板に書き込み宜しくです。
以上宣伝でした^^;


次回は8/28(日) もみのき森林公園 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK