早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

第39回早朝ミーティングの模様5/22(Report みや)

◆霧のおはのろでございました◆
さてさて今月もやってきました早朝MTG。
また一番乗りか?と思って私が7時頃に来たときにはすでに何台かのロドが。
皆さん今回は早い早い。

今回は初めての方や久々の方で大賑わいだったのでとりあえず写真ならべてみました。
撮れてない方のもあります・・・申し訳ない。


いつも通りまったり雑談、観察してるとなにやら天気が怪しくなりはじめ、
そして次第に雨、さらに霧。実は雨の野呂山ってのは初めて?

 
それでも終わり頃には雨も上がり再び雑談に作業にといつも通りの光景が。
これこそ早朝MTG(笑)

 
こんな感じでのんびりとやってるので今回初めて来られた方も是非また来てくださいね。
月に一度の現実逃避楽しいですよ〜。


次回は6/26(日) もみのき森林公園 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK