早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

第38回早朝ミーティングの模様4/24(Report たつた)

◆今年最初のおはもみは大盛況でした◆

  
春の訪れを告げるように、土筆(つくし)たちが顔を出す。
春を待ちかねたように、ろどすたたちが集まる。
ここは広島県北西部、吉和もみの木森林公園。
早朝はまだまだ寒いです。

  
早起きは三文の徳
朝から貴重なM2−1028を見ることができました。
そして、ガラス幌への換装を終えたばかりの奈々さんのB2リミ。
紺色の車体にブルーの幌がマッチしています。
RSリミテッドはなんと17インチ!
おいらはこれに惹かれてNA6からSr2に乗り換えました。
次から次に集まる色とりどりのろどすた。趣味車。趣味オヤヂ。
みんな春をまってたのね。

  
SS初期メンバーもあらわれて、これまた濃いクルマのオンパレード。
「特攻野郎Aチーム」のテーマが聞こえてきそうなド迫力のアルファード。
突如やってきたフェラーリ様に、ここで撮っとかないと損、とばかりの集合写真です。

  
おはもみ会場を後にして、戸河内IC近くの駐車場に移動です。
ロータス・ディに乱入です。ロータス勢よりうちらのほうが多いじゃん。
「エランのパチリ」と言われたあの頃が懐かしい。
快く合流許可をいただいてああありがたや、めずらしや。
エリーゼ、ヨーロッパ、7にポルシェにエクシージ。

  
林道を抜けて深入山グリーンシャワーへ。
ペースが速いのでついていくことができません。
どうにかこうにか追いついて、しばしの歓談、観覧。
やっぱ低いわ、ヨーロッパ。

タニさん到着。ということで楽しい一日もそろそろおしまい。
近場で手作りジェラートをいただいて、温泉に使ってお開きです。
今日もいい日でよかったな。


次回は5/22(日) 野呂山山頂ロータリー駐車場 7時〜ぼちぼちと。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK