早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

第34回早朝ミーティングの模様12/26(Report みや )

◆冬季限定おはさかでした◆
12月からの3ヶ月間早朝ミーティングは場所を変更し
雪の影響が少ないと思われる海沿いの公園にて開催です。
しかーし、やはり海からの風が強いのでやっぱり寒い(笑)

今月はムスタングとアストラ?の2台のオープン外車が登場です。
4座のオープンてのはいいですなー。


ムスタングのトランクに入っていた折り畳み自転車。
これくらい小さいのだとロードスターにも入るなー。欲しい。


リーダーMIZUTA氏のロムを変更中のタツトミ氏。もはやロム職人!


赤ロドに挟まれる白ロド。 
カプチのいしまつさんもおひさしぶりの登場。またリーダーのカプチいいなぁ病が(笑)


おなじみまことさんのFD。フロントバンパーが以前と変わってますね。
J58Gのながつさんも登場。タツトミさんと濃いぃ話をされてました。私にはチンプンカンプン(笑)

今年一年早朝ミーティングに参加してくださった皆さんありがとうございました。
来年もまったりのんびりとやっていきますので、よろしくおねがいします。
ではでは、またまた。

次回は1/23(日) 国道31号沿い、坂町水尻公園ベイサイドビーチ坂です。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK