早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

第33回早朝ミーティングの模様11/28(Report みや )

◆今年最後のおはのろでした◆

朝から寒かったですね。寒くなると登場するのがねおあふーさん持参のストーブ。


色が付いて先月より完成に近づいたはせひろさんのクーペプラモ。
今月もなにやら作業中。


SSメンバーI田さんのお友達のインプ。迫力満点。
寒くても会話は弾みます。

DIY職人オクヤマさんの最新作センターパネル。もはや自作の域を超えてますね。


久々にロードスターで登場のおっかん氏。このあと再び長い眠りにつきました(笑)
極上NAで初登場のたまえもんさん。サーキット走行もされるようです。

ヴィヴィオT−トップが3台も。こちらも立派なオープンカー、しかも4座。
ロードスター乗りも興味津々でした。

日が当たるとポカポカとしてきました。
ハイキング客が大勢で準備体操中。熊には気をつけてください(笑)

次回は12/26(日) 国道31号沿い、坂町水尻公園ベイサイドビーチ坂です。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK