早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

第32回早朝ミーティングの模様10/24(Report みや )

◆今年最後のおはもみでした。◆

 
皆でやれば怖くない?取り付け作業があちこちで。

 
進化し続けるYHSのKAZUさんのNA。T−ハウスのバンパーと林のライトいいなぁ
いつ見てもオットコ前なすて君のNB。気合入ってます。

 
岡山から初参加のムゥさんのNB。おいらのと違ってぴっかぴかでした。
雨宮のバンパーが決まってるよしひろ君のNA。カッコいいねぇ。
 
はせひろさん作のプラモ。クーペ作成中。完成楽しみにしてますよ〜。
紅葉にはもう少し早かったですね。
  
2次会の打ち合わせして、いざ最初の目的地温井ダムへ。駐車場にはTR−4Aが、当然皆取り囲む(笑)

  
そしてダムは、こんなものを人間が作ったのかってほどデカイ。圧倒されました。 その後気がつくと県境まで来てました。
ミニツーリングの予定が天気も良くっていつの間にか本格的なツーリングとなってました。

次回は11/28(日) 野呂山山頂ロータリーです。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK