早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

第31回早朝ミーティングの模様9/26(Report みや )

◆今月も大盛況でした◆
雨もなんとか降らず、少し肌寒かったですが
今回もぎょうさん集まりました〜。
 
NA型最後の限定車SRリミが2色揃いました。
オーナーのマッチョ教師さんとおおぜきさんはSRリミ談義に花を咲かせてました。

 
共に同じHN「はる」さんの緑NAとM2 1002。

 
色々な話が飛び交ってます。 いつも通りのんびりとしてます。

 
飛び入り参加のともぞーさんの銀NBとこちらも飛び入りの8軍団の皆さん
どうだったでしょうか?また気軽に来てくださいね

 
まことさんのFDと、たかつきさんの黄バルケッタ。
ロードスター以外でも大歓迎ですよ〜。

 
休憩所(今はやってない)の玄関の前に置いてあったペナントを貰ってポーズ(笑)


次回は10/24(日) もみのき森林公園です。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK