早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

第29回早朝ミーティングの模様7/25(Report mas )

◆いい天気で大盛況でした◆

7月の野呂山は、初参加のO部さんと道案内がてら同行しての出発となった。
彼女の赤NB、おっかんさんから譲り受けた赤リム・ダークグレーディスクのBBSがカッコイイ。
(おっかんさん、やっと売れて良かったですね(笑)。)
ちなみにステアリングはなすび君から売ってもらったそうで。


現地に着いてみると何やら怪しげなクルマがウマに乗って怪しげな作業中。
“邪魔するな”オーラが怪しげに発せられていたので、声かけるのをしばらく躊躇していたが、
意を決して挨拶してみる。SSのHさんと同じ会社の人で、怪しげな××を××している最中という。
最後の仕上げにプラグホールから怪しげな秘薬を投入し、
そのドーピングの効果によりフェスティバGTAの怪しげな爆音はことさら高らかとなる!?
あ、オーナのはせひろさんは至ってフレンドリーな人です怪しくないです。誤解なきよう(笑)。


その同じ会社のHさん、今日はセカンドカーのシエンタでの登頂。
殆どのロドスタ乗りにとっては3列シートなんて未知のモノなわけで、
この大トヨタの売れ線グルマに皆さん群がる群がる(笑)。
片手でシートが畳めるんだねえ。さすがトヨタ。


マリナブルーNAのコレマサさんはタカタのランキングにもお名前がありますね。
こんどタカタの走り方をご教授願いたいもんです。


長らくビートやミニでの参加だったPANAさん、久しぶりに休車だったロドスタを復活させ、
乗ってきてくれました!さすがに内外装の荒廃ぶりはスサマジイが、それでも動くことに感動(笑)。
まあ動きさえすりゃこっちのもん、これからも遊びましょう。


初参加の人がいればお別れの人も。開閉式リアウインド付きDHTのしみさんは転勤なさるそう。
さすがに引っ越し直前でお忙しいらしく、早々に帰ってしまわれました…。
あのDHTとFCRがあればどこ行っても大丈夫ですよ(って何がだ(笑)。)


帰る間際に見慣れぬNBが近づいてきた…。聞けば全く偶然通りかかった人で、
大勢のロドスタに引き寄せられて来たらしい(笑)。ユキさんこれからもよろしく。


二次会は先のTRGで空振りだった世羅の某蕎麦屋へGOだ。
値段の高さには驚いたけど、そのお金は店舗の雰囲気造りにも使われているのだな、とすぐ納得。
満腹になった私は、あまりの居心地の良さに昼寝したくなってしまった(笑)。しなかったけどね。

次回は8/22(日) もみのき森林公園です。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK