早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

第28回早朝ミーティングの模様6/27(Report mas )

◆別れの涙か、早朝MTG初の大雨に◆
長らく雨降りなしの記録を延ばし続けていた早朝ミーティング(仮)だったが、今回はついに大雨!
まあこれまで2年以上本格的な降雨はなかったんだし、もみの木には屋根のある休憩所もあるし、
何とかなるじゃろ、とたいして気にもせず出発。


会場(?)で待ってると、来るわ来るわ物好きな人達(笑)。
筆者Masは初めましての谷川君はYS-LTD、買ったばかりだそうです。
テンロクにした理由を尋ねると「踏めるから」と。そんなら、おっかんさんご紹介のタカタ走行会にぜひ!



以前TRGに来てくれたたけした君も早朝で会うのは初めて。
学生だというのは聞いてたけど、自動車関係の学校だったとは知らなんだ。道理で詳しい訳だ…。
すでに某自動車ディーラに就職が決まってるとのこと。おめでとうございます。



参加回数よりもイジリの激しさで勝負(?)のYHSの皆さんは、あいかわらず見る人を楽しませて(驚かせて)くれます。
どこまで行っちゃうんでしょー。次に会う時が楽しみ。



B2-LTDの奈々さんも実は筆者は初対面。二ヶ月連続で欠席すると、浦島太郎になってしまってイカンのー。
年式を考えれば異様に綺麗なB2-LTD、センタコンソールを加工するのにスペアを確保する慎重さがあってこそなんでしょうね。



◆道岡君、デミオで来てくれました。◆
昨年夏に入会以来、積極的に活動していた道岡君だが、なんとよっしーに続いて東京に転勤することになってしまった。
ま、よっしーの時もそうだったんだけど、盆暮れには帰って来るんだろうからこれと言って悲観はしていないのだ。
個人的には近所のメンバが減ってしまったのが痛いが。
で、関東在住のメンバが2人になったと言うことで、自動的に関東支部が誕生いたしました(笑)。
ご活躍を期待しております。もちろん仕事もね。



もみの木をあとにすると、あれほどグズついていた天気がカラリと…。
きっと参加者の中に、日頃の行いの悪いヒトがいたに違いない(笑)。
メシのあとは、以前から地図上で見つけて気になっていた某林道へ突撃!!
ほんの数十メートルだけ未舗装の部分があるけど、そこさえ乗り越えれば…(以下省略)。


林道終点の駐車場では、突然ジムニー軍団と遭遇。
隠れジムニーファン(隠れる必要もないが)のおっかんさんと私大はしゃぎ(笑)。
ジムニー軍団は割りとお歳を召した人が多かったんだけど、しばしの交流を楽しむ。



クルマは違えど、真剣に遊ぶその姿勢には大いに共感。
気がつけば(他人のロドスタを見るといつもするように)下回りを覗き込む私(爆)。
ジムニーとロドスタは、成り立ちに共通するものがあると思う。
だからと言う訳じゃないが、あのくらいの年齢になるまで遊んでたいと思う現在31歳の筆者Masなのでした。
ヨメ探し?はて、何のことやら(笑)。



次回は7/25(日) 野呂山山頂ロータリーです。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK