早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

第27回早朝ミーティングの模様5/23(Report 岡山支部りっちゃん )


◆おはのろ5月号です◆
さ〜て今月の早朝は、晴れの国岡山支部より、私りつがレポート致します♪
岡山組は、先導車よっしー号が転勤して初の早朝。
いや〜参った、迷った。
文字通り右往左往した挙げ句、ようやく野呂山を登り始めた頃、時計は既に9:00過ぎ(5:00出発したのにぃ)!!
しかも、反対車線には軽快に降りて行くタツタさんのユーロR。
あヽ、みんな帰っちゃってたら、どないしよう(> <)。
辿り着いたそこには、、、。


いるわいるわ♪ロードスターはもちろんのこと、はせさんの真っ赤なフェスティバGT-Aやら、
おっかんさんのデミオやら(むむっ、このデミオ、ただの商用車じゃなさそう!?)

それにしても、今日はやけに爆音が行き交う?
何時の間にか、い○ださん号の試乗会が始まっていたのでした。


それではタツトミさん、乗った感想をどうぞ。
「良いね!タカタで52sec出るんじゃないすか。もしかして、ロム入ってる!?」
そして、タツトミさんによる解体ショーへ、、、(結果はナイショ)。


あぁ〜、濃いですな(汗)。
でも、濃いばかりでないのがSSの良い所。
ほら、ここではベロ赤m-yokoさんが屋台を開いている。
あ、売り物じゃないんだ!?
置いてあったのは、御自身のロドに激似の1/10ラジコンとRX-3用の新品トキコダンパー。
充分濃い〜って(汗汗)。


ここらで、New Face(私が会ったことなかっただけ!?)のご紹介でリフレッシュ☆しましょう。
トノカバーが素敵なよしださん号に、ぴかぴかに磨かれた奈々さん号。

いとうさん号(シルバー人口増えてきたね)、タニガワさん号(NBももっと増えて欲しー)。


そして、はるばる香川から参加のまさきさんのVスペ。
オークションで落とした当時は、なんと総走行距離20,000km代!!
平成3年式なのに新車同然ですね。


そんなこんなで、気が付けば19才から40弱才までのお馴染みさんとNew Faceさん併せて計30台!!集合したのでした。

おまけ
本日のカラスによる被害者:1名
盗難品;エビマヨおむすび1個
皆さん、野呂山ではカラスにご注意下さいませね。


次回は6/27(日) もみのき森林公園です。(6月早朝ミーティングは終了しました。)
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK