早朝ミーティング(仮)SS名物!まったりミーティング

第24回早朝ミーティングの模様2/22(Report もうすぐ三十路〜ズ みや )


◆今回のTOPを飾るのはやっぱりよっしーでしょう◆
ふふふ、遂に?私の出番がやってきた。
今回、私みやが歴史あるSS早朝MTGレポート書かせていただきます。



◆色とりどりのRS 幌ナンバーのNA◆
とりあえず一番乗りしとこうかなと考え会場へ30分前には到着、しかしそこには見慣れぬNAが1台。
HP見て来てくださったN尾さんのVスペはなんと「幌」ナンバーです、転勤で岡山に来られたそうです。
しかもこのロド、購入時からエアコンレスだそうです。そりゃそうだわね(笑)



久々の登場山口のナンバー8君、向かいの島からフェリーで来られた胡汰さんなど続々集まります。
そんな時、2台のHOTな軽でおっかんさん、タツトミさんが登場、最近2号車として手に入れたそうです。
そしてなぜかボンネット開けてアピールしてました!



他に久々登場のYHSのKAZUさん、ベリーのノスタルジックテールにウェーブしてるDHTが渋いです。
車を見た瞬間誰かわかるM村君のNB、今回はなんとリアにも穴が!トトロが笑ってるみたい(笑)
コペンのトムおじさんの車にはボンネットに肉、リアには狂牛の悪戯?書きが(笑)
もう一人HP見て来てくださったI籐さんのNAはS800ミラーにアンフィニ印が目立ってました。


そんな中、今回はあるイベントが密かに計画されていたのです。
それは、MTG翌日に誕生日を迎えるSS岡山支部のよっしーさんを祝ってしまおうというもの。
皆さんにも協力してもらいクラッカーを配ります。 さぁ、よっしーさん到着です。



◆よっしーおめでとう!!◆
降りたところで一斉にクラッカー炸裂(笑)さらに立田画伯からは素敵な絵が、タツトミさんからは
スペシャルロムがプレゼントされました。喜んでもらえたようです^^



◆どうしてぺヤング!?◆
更に今回は四国からフェリーで来られた方が、水色のNBが鮮やかなもとーちゃんさんです。
四国の幌乗りの間では常識らしいぺヤング焼きそばと共に登場です。
こちらの早朝MTGは楽しんでもらえたでしょうか?いつもあんな濃いぃ話聞いてるわけじゃないですよ(笑)
そして毎回同じようなまったりとした雰囲気の中いつもと変わらぬ会話やラジコン、ストーブに餅。
あっという間に昼になりぼちぼちと終了、とはいかず今回も希望者で2次会へ。



もとーちゃんさんのリクエストでニーレックスへ行ったのですが途中私が迷子になり皆に迷惑かけました(汗)
ニーレックスでも書けないような濃い話テンコ盛り、面白かった。
雨が降ってきたのでここで解散です。初めての方々、楽しんでもらえたでしょうか。また来てくださいね。
さて、次回は3ヶ月の充電期間を経ていよいよ野呂山です。山頂ロータリー駐車場でお待ちしてます。
そして次回のレポートは誰が?(笑)


次回は3/28(日) 野呂山山頂ロータリーです。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK