早朝ミーティング(仮)「顔なじみを作ろう」special企画

第18回早朝ミーティングの模様8/24(Report シーモネーター mas)

◆良い天気ですなぁ◆
今回の早朝ミーティング(仮)は、SS夏の強化合宿(何を強化するというのか?(笑))の翌日にあたります。
前日の乱痴気騒ぎのおかげて、SS全員二日酔いでグロッキー状態での参加となりました。オエ。


もたれる胃のあたりをさすりつつもみのき入りすると、すでにhimejiさんにSHのおっかんさん、
その他の常連さんが、朝もはよからディープでコアなトークを繰り広げておられます。
来るのが早い人は車に対する気合いも違う?!(笑)



今回はお久しぶりの人や遠くからの人が目立ちましたね。
おはきびその他でたびたびお目にかかっていた岡山のY本さんもそうですが、ピカピカNA6のK山さんは、
なんと浜松から(!)。K山さんは、SS立田さんの学生時代の同級生とのこと。もみのきでミニ同窓会ってわけです。
K山さんと一緒に来られたご友人はYS-LTD。185/55R15というタイヤサイズの選択がシブイです。



お久しぶりと言えばこの方も。元SSメンバーにして、ロドスタからFDに乗り換えられたM田2号さん。
旧来のメンバーと思い出話…もそこそこに、数年振りの車談義で盛り上がる。やっぱりコレが一番ですよね。
“わ”ナンバーのロドスタで参加の山口のYさんも、先々月も来られてたけど
その前にお目にかかったのが初日の出TRGの時だったから、久しぶりの人と言えるかも。
レンタカーの理由を尋ねると「雨降りそうだったから」と。そ、それでもロドスタなんですか、うううむ…。



先月RX-8の赤に全塗装したNAで現れ、僕らの度肝を抜いたm-yokoさんは、
今月は会社の先輩I井さんと一緒に来られました。
I井さんの車はフォードka(手作りの木製フットレストにはシビレました)、エンジンはOHVなんですね。
遅れて来られたPANAさんのミニと併せて、OHV車が2台という椿事となりました。
しかもこの2台、エンジンの基本は同じと聞いたことがあるんですが…。ホントの事知ってる人います?



                ◆こんな写真、のせてよかったのだろうか 笑◆
二次会は山を少し下ったところにある中華料理屋で。二日酔いを忘れさせる旨さでした!

◆ちなみに前日はこんなカンジで盛りあがっておりました〜♪◆





次回は9/28(日) 野呂山頂上付近ロータリー横駐車場です。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK