早朝ミーティング(仮)「顔なじみを作ろう」special企画

第15回早朝ミーティングの模様 5/25(Report mas

◆雨の予報にもかかわらず、天気は持ってくれました。雨に強いイベントです◆
5月です。暖かくなったとは言え、早朝はまだ寒い。
しかし筆者Masはロドスタはオープンが基本であると信じているので、当然幌は下ろして野呂山に向かいます。
呉市内にて、前回初参加だった黒NBのM岡さんに遭遇。



しばしのランデブーを楽しみつつ野呂山入りすると、すでに顔なじみの人がちらほら。
ビートにマーチにランサーに…、なんとロドスタ過半数割れ!
まあ、暫くするとロドスタの方が多くなりましたが。何でもありの当MTGならではと言える一幕ではありました。
そのビートに乗るお久しぶりのPANAさん、TRGのネタを提供してくれました。


◆久しぶりのPANAさんBEATと早朝初?初期メンバーK君のALEX◆
いわく、紙飛行機タワーなるものが、豊松村にあるらしい。なにやら怪しげで大いに惹かれますね。是非行きましょう。
最近マフラー替えたなすび君は、以前つけていたマフラーをすて君に譲るとのこと。
引き渡しだけではなく、その場で取り付けまでやっちゃった。


◆WパンタジャッキUP、ちょいと恐かったっす◆

すて君NB、その見た目にふさわしい爆音を身に付けて(笑)、颯爽と帰って行ったのでした。
つい最近ご長男誕生のI田さん(おめでとう!)は、この日は娘さんとご一緒。



早朝MTG(仮)参加者の最年少記録更新ですね(笑)。最初は人見知りしていた娘さんも、帰り際には手を振ってくれました。
また来てね。



今回はどんより曇って、時折小雨もぱらつきましたが、最後までどうにかもちました。ああ良かった…。
次回は晴れるといいですね。



次回は6/22(日) もみのき森林公園です。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK