早朝ミーティング(仮)「顔なじみを作ろう」special企画

第13回早朝ミーティングの模様 3/23(Report シーモネータ mas

◆暖かくなってきました!ミーティング日和です◆
 冬が明け、以前の場所に戻って来ました早朝MTG(仮)。付近の道の気持ち良さは相変わらず&久しぶり。やっぱり早朝は走らんとねー。


◆遠いところありがとうございました♪◆
今回の初めまして、初っぱなは岡山ナンバーの2台。爆音NBのshinjiさんにc-kentさん、松田速度部品てんこ盛りNBのうっちーさん。
岡山の鷲羽山で第2日曜、“おはよう吉備だんご(略称おはきび)MTG”を開催されている方々です。
あちらとは違ってとっても内輪で地味なMTGですが、楽しんで帰られたでしょうか?


◆さすがに地元。走りなれてますね◆                ◆テールランプの小技、パクらせていただきます。笑◆
砂ぼうず@川尻さんは赤NA。自作(!)マフラーにご本人いわく「日本で唯一」のホイールがご自慢。
P1じゃん、と思って聞いてみたら、ハブに秘密アリ(ここには書けない)とのお答え…(汗)。
以前から来られていたm-yokoさん、H路さんのお知り合いのSK田さんは、RX-7(SA22C)でご参加。
「懐かしいですね」と言うと「私にとっては現役です!」と言われてしまいました。ごもっとも、失礼しました。
このお三方は、マツダの関連会社にお勤めということで、次期ロドスタに関して、
クラブ総出でか・な・り勝手なことを申し上げてしまいました。不快ならゴメンナサイ。


◆相変わらずキレイなグリーンメタとイエローバルケッタ◆
当クラブ立田さんのお知り合い、SR-LTDのO森さん、バルケッタさんは、筆者Masは初めまして。
同じオープンカーでも、イタリア車ならではの伊達さ(死語)と明るさは、広島産ロドスタには備わらないもの。また見せてくださいね。


そんなこんなで、小春日和(これも死語、か?)の中、お初の人をも巻き込んで、いつも通りの好き勝手な時間を過ごしたのでした。
ランエボに同乗させてもらった人、フラフラになってたけど大丈夫かいな?(笑)ヒロポン君、部品売れましたか?
スタータボタン欲しかったけど、付かなかったのは残念無念。


さて解散、という時刻になって、SKYHIGH代表のS原さんが滑り込みで到着。
筆者を含む常連選抜の走り足りない悪童は、彼を拉致(?)して、倉橋島方面に向かったのでした…。
最後に。地主の方、無断ながら駐車させていただいて、ありがとうございました。



◆SKY・HIGHのS原さん。初登場! おっかんさん、いつもセッティングしてます◆


次回は4/27(日) もみのき森林公園です。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK