早朝ミーティング(仮)「顔なじみを作ろう」special企画

第12回早朝ミーティングの模様 2/23 (Report イエロー大好き よっしー


今回の早朝ミーティングのレポートは「三十路の誕生日に早朝に参加する男」Jリミよっしーがお送りします。
たまにはいつもとちがったレポートもいいだろうということで初挑戦です。どうぞよろしく。


前日まで降り続いていた雨のため、参加者が少ないのでは?と心配していたのですが、どうしてどうして。最終的に20台強の参加台数となりました。
不思議と早朝ミーティングの日は雨が降りっぱなしのことってないんですよね。前日が雨でも、当日の朝が雨でも必ず天気が回復してくれるのです。
こりゃあ誰か「晴れ男」がいますね。まちがっても私の日ごろの行いがいいわけではありませんでしょうから・・・・。
早朝ミーティングが始まって約1年たっても当初のコンセプトはちっとも変わっていません。各自やりたいことをやり、話したいことを話し、
いつもどおりのゆったりした時間が過ぎていくのでした。そんななか、今回のトピックス・・・・


@ロードスタ-だけでなく他の趣味車も集まることが特徴のこのミーティング、今回も常連のねおあふーさんのマーチスーパーターボ、
立田さんのトルネオユーロRに加え、ねおあふーさんのお友達がランサーEVO-7で参加してくれました。
多数派のロードスターたちのなかで、そのリアウィングはホンマもんのラリーウェポンとしてかなりの存在感を発揮。
闘うマシンはやっぱかっこいいっすね。運転席に座らせてもらいましたが、レカロのすわり心地は最高でした。


A仕様変更。なんとド派手なGTウィングでおなじみのヒロポンさん、バンパー破損のためノーマルバンパー+ベリーのリップに交換。
そして、おしりからあのGTウィングが消え去り、ちいさいウィングになっていました。これもまたかっちょいい・・・・。
なすび号もオートエクゼのフロントバンパーでプチ整形。さらに硬派なNBになっていました。



BJ58GのINDYさん、N津さんが「里帰りミーティング」の宣伝活動?のため遊びにきてくれました。
お話しをうかがいましたが、盛りだくさんの内容で今から楽しみですなあ。前回参加しましたが、絶対オススメ!ぜひとも参加したいです。


C前回に続きすてさんが爆音と共にオレンジのNBで登場、前回ハヤシのホイルに感動しましたが、今回はオイルクーラー装着に伴う
フロントバンパーの大穴に感動。86的なイジリ方が好評のようでした。
フロントナンバーレス、ルームミラーレスの姿も男らしいっす。又、一緒にきてくれたN本さん、お久しぶりです。
個人的にすごーく嬉しかったです。こんな感じでやってますんでまた来てくださいね。

あとは今回もねおあふーさん持参のストーブ(大助かりです)でもちを焼いたり、コンロでお湯を沸かしてカップラーメンを食べたり
おっかんさんの部品即売会があったり、すてさんがクーリングパネルを装着してみたり・・・・。
多分何年たってもこのすっかり定着した「何もしないミーティング」は続いていくのでしょう。
クラブの加入、未加入にとらわれないこの不思議な集まり、大切にしたいですね。


さあ、もうすぐ春!来月は野呂山だ!ミーティング会場までの道程が楽しみ♪皆さんスタッドレスから夏タイヤに履き替えて一足早く春を感じましょう。
オープンシーズン到来です。(真冬でも屋根開けちゃう人ばっかりだけどね。)



次回は3/23(日) 野呂山山頂ロータリー横駐車場です。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK