早朝ミーティング(仮)「顔なじみを作ろう」special企画

第10回早朝ミーティングの模様 12/22(Report シーモネータ- mas

◆すでにまった〜りがていちゃくしましたね。◆
奇数月野呂山、偶数月もみのきで行ってきた早朝ミーティング、寒いので今月より場所を変更しての開催となりました。
筆者Masの車も、てっちん+冬タイアに衣替え。


◆てっちんホイールのほうがカッコイイかも!?◆
今回初参加は、Gリミ+RAPさん(偶然にも、MIZUTAリーダーと同じ会社の方)。彼の車のホイールを見て、
自分のてっちんも白く塗ろうかと考えてしまったアホな僕(笑)。
車を見せていただくと、細かい部品を手作りされているようで、器用さがうかがわれます。
何台かの車の牽引フックを見て一言、「よし、これなら造れる」と。うーんスゴイ人かも…。
同乗して来られたご友人は、なんとSA22C型RX-7をお持ちとのこと!今度是非見せて下さいね。


◆世間は狭いですねぇ・・ 悪いことできまへん◆
ホイールネタでは他におっかんさん、先日某峠でニアミスしたヒロポン君がホイールを新調してらっしゃいましたね。
カッコいいぞうらやましいぞ…。


年末ということで、T岡さん、NAOさんからカレンダーのご提供もありました。ありがとうございます。
どちらも部屋に飾らせていただきます。車とおねいさん、両方大好きですから(笑)。


解散後は、僕も含むまっすぐ帰らない悪童3人で、当日納車というなすび君のセカンドカーを見に行きました。
こんな風に突然遊びの計画が持ち上がったりするのも、このミーティングの醍醐味ですね。
来月も同じ場所で待ってます。今月ちょっと場所間違えちゃった人も、もう大丈夫ですよね。


◆おもちも焼いてみました◆

次回は1/26(日) 国道31号線沿いベイサイドビーチ坂です。
広島から呉方面に南下して坂駅を過ぎてまもなくの海岸沿いの公園です。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK