早朝ミーティング(仮)「顔なじみを作ろう」special企画

第8回早朝ミーティングの模様 10/27(Report シーモネーターmas)
◆集まれ!ミニチュアカー◆
今月は寒かった!
いつものように幌を下ろして自宅を出たら、頭の上を流れる風が異様に冷たい!それだけならともかく、雨まで降ってきた…。
こりゃ誰も来んかなと思っていたが、やっぱりもの好きな人たち、続々と集まって来てくれました。


◆時折晴れ間も見えるものの寒い日でした。◆

のみならずこの日は岡山のよっしー夫妻、山口のナンバー8君と、遠方からの参加者に加え、
I田さん、T岡さんといった、もみのき初参加の方や、お久しぶりのヒロポン君の顔も。
幸い、現地には屋根のある休憩所があるので、そこでいつものように座談会…と思いきや、
事前にネットで呼びかけていたようで(PC持ってないワシは知らなんだ)、参加者秘蔵の大人のおもちゃ(エロくない)の自慢大会と相成りました。


◆集まったミニチュアカー達。懐かしいですねぇ。◆

おっかんさんのミニッツレーサー、MIZUTA君のラジ缶ミニに戦車のミニチュア等ありましたが、最も話題をかっさらっていたのは、
山口ナンバー8君の持ってきてくれた10数台ものミニカー。しかも殆どが昔懐かし西部警察モノ。
30前後と参加者の年齢層が近いためか、昔話に花が咲いておりました。ナンバー8君、次はぜひ330の覆面車買ってくれ(笑)。


◆集まってくれた皆さん◆

日が高くなり解散する頃になって、ようやく天気は回復。遅いっつうの(笑)。
まあコレも一興ということで(?)。次回は厚着してきた方が良さそうですね。野呂山には、屋根のある場所はないゾー。


次回は11/24(日) 野呂山山頂ロータリー横駐車場です。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK