早朝ミーティング(仮)「顔なじみを作ろう」special企画

第7回早朝ミーティングの模様 9/22(Report シーモネーターmas)

◆珈琲タイム。涼しくなってきたねぇ。◆
 9月です。涼しくなってきました。
先月末にシャコタン化し、グッドルッキンな(笑。でもハンドリングは何か変。なんとかせねば)愛車で野呂山入り。
すでに駐車場には岡山在住のS/Sメンバー、よっしーと共に、初参加のかの地のロドスタ乗り、ヤス君とりっちゃんがやって来てました。
遠いところお疲れさんです。ヤス君の車はターボつきで、皆の注目の的!質問攻めにあっていました。



◆岡山から初参加のヤス君号とりっちゃんのそら君号 PANAさんBEATの前で岡山参加組とポーズ◆
他に初参加の方といえば、J58GのS木さんにS本さん、それに以前もみのきで数分だけ参加(?)された女性の方(失礼!お名前失念しました)。
S木さんの車は、なんとM2-1001!時価いくらするんじゃろ、やっぱりトータルに手の入った車は違うわい、オーラが出とる…などと思いながら見させてもらっていると、
オーナー氏、突然ホイールを外してブレーキ液を交換し始めた!うーん、さすが58のジムカーナ名人と言うべきか。



◆ブレーキフルード交換中 J58のみなさん◆
SKYHIGHのタツトミさんは、電動ローラースルーゴーゴーみたいな妙な乗り物を持って来られてました。
乗せてもらったけど、小さすぎるホイールのため、乗りにくいの何の…。
リーダーMIZUTAのコーヒーサービスもあり、いつもながらののんびりした時を過ごしたあと、予定通り写真撮影にナダレ込みました。



◆いろいろ並べて遊びました。(笑)キレイにグラデーションしてる? ◆
協力してくれた皆さん、どうもありがとう。この時に撮った写真は、近いうち、ロドスタオーナーしか読まないであろうマニアックな某雑誌の一角に載る“予定”です。


次回は10/27(日) もみの木森林公園です。
またヨロシクど〜ぞ。    


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK