早朝ミーティング(仮)「顔なじみを作ろう」special企画

第5回早朝ミーティングの模様 7/28(Report シーモネーターmas)


◆massan、神奈川クリニックネタはもうやめんさい


夏です。この時期、昼間のオープン走行はいささかキツイですが、夏の早朝の空気というのはまた格別のものがあって、味わい深いですね。
子供の頃のラジオ体操を思い出し、ノスタルジーに浸ってしまったのは僕だけでしょうか…。
野呂山を登っていたら、背後から運送屋さんのTさんが。さらに前方には常連なすび君の姿も。3台で一番乗り!
続々集まるいつもの常連さん達に混じって、初参加、ヒロポンさんのお知り合いというねおあふーさんのマーチスーパーターボ(懐かしい!)に
SSのPANAさんのビートと、ロードスターではない参加者も。



◆Panaさんビート◆ 
◆マーチスーパーターボのねおあふぉーさん◆
◆おなじみhiroポンさん◆


PANAさんは、同じクラブ員ではありながら、最近、諸事情によりあまり会うことがないのですが、この日、後日一緒にサーキットに行く約束をしました。
やはり会って話をするというのは、大切なことですね。
このミーティング、やることと言えば、集まって話をするだけなんですが、こういう企画情報やイジリ情報など、得るものはとても大きいです。



◆I田さんのWhite化途中のRS◆
◆R-LTDのTさん◆
◆mssann2台目10th◆


Tさんによれば、純正ビルシュタイン(彼と僕の車の両方についている)の減衰力は社外品並みで、普通のダウンサスくらいなら充分対応できるそうだ…。ふむふむ。
時にはうれしくない発見もあったりしますが…。MIZUTA君、オイル上がり(下がり?)治そうね(笑)。
日が高くなって暑くなってからは、予定通り海水浴へ!ちょっと水は冷たかったけど、楽しかったです。


ナンバー位置変更のスギハラ君◆
◆毎度岡山からのよっしー夫妻◆

◆なすび号も来たよ。

あと、元メンバーのHさんの知り合いのSさんもNBにのってきてくれました。
180SXからの乗り換えだそうで、Hさんファン、多いなぁ。(笑)

写真撮り忘れてました。ごめんね。次は必ずのっけます。

お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK