早朝ミーティング(仮)「顔なじみを作ろう」special企画

第4回早朝ミーティングの模様(Report シーモネーターmas)

しまったぁ・・・
◇今回は写真がない!?

まず最初にお詫び。担当者がカメラを忘れたため、今回は画像がありません。不満のある方は来月野呂山にてドツイタッテ下さい。
そんな失策とは裏腹に、今回の常連さんの車には過激なものが多かったですね。赤が好きさんの4スロ(手をつけて一年以上たって、ようやく調子が出てきたらしい)にNAOさんのターボ、アックンさんのスーパーチャージャー、おっかんさんのHID…。乗せて、という言葉が喉まで出かかりましたが、壊したらいけないのでやめときました。車のローンだけで首の回らない僕は、感心するばかり…。
そんな感じのいつも通りの雑談のなか、SKYHIGHおっかんさんよりジムカーナ練習のお誘いが。僕らも、予定していたツーリングの宣伝をしておきました(詳細は掲示板にもあります)。

クラブ外の人との交流は、それ自体が楽しいだけではなく、クラブの活動が活発になっていいですね。
帰り際には、J58Gの人たちとも遭遇しました。当日たまたま同じ吉和村にツーリングということで、もみのきにも顔を出して下さったようです。実は、当日お目にかかるのが二度目の人もおられましたが(笑)。
最後にひとつ。メインの建物前で売られていた二重焼きはあっさりしていて、甘いものが苦手な人にもオススメです。栗も入ってました。

来月もまたのんびりしましょう。参加したことがなくてこれをご覧になっている方も、お気軽にお越し下さい。僕らも気楽にやってますから…。


◇いやぁ、写真が無いとこんなにも楽、いやいやゲフン、寂しいものだとは・・・。 ◇
◇次回は忘れないよう額に油性マジックで書いておきます。             ◇
◇・・・肉、って・・ ・。                                    ◇


次回早朝ツーリングは 7/28(日) 野呂山山頂ロータリー横駐車場です。
朝が気持ちい季節ですよ〜♪


お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK