早朝ミーティング(仮)「顔なじみを作ろう」special企画

第3回早朝ミーティングの模様(Report文 シーモネーターmassan)

◇今回は天気が良かったぁ〜◇

出発時にはすでに明るくなっていました。先月までは真っ暗だったのに、だいぶ日が長くなったようです。そのせいか、走っている車も多いような気が。予想より到着が遅れてしまった。
到着するやいきなり呼びかけられ、顔を上げると見覚えのある顔が…。なんと、いつも仕事でお世話になっている運送屋さん!車のほうは見たことがあって、ナンバーのせいで印象に残っていました
(初代ロドスタの、企画スタート時の開発記号と同じ。解った人はマニア。解らん人は調べましょう)。なんだか似た人が乗ってるなァと思っていたが、まさかご本人とは。
RCOJ会報を見て下さっているようで、書いた方としてもウレシイです。これからもよろしくお願いします、公私ともども。
ウレシイ出会いがもう一つ、J58GのN氏。事故で廃車になった、僕の前の車の残骸を引き取ってくれた人です。車を見せて頂くと、エンジン、ギアボックス、足回り、内装(!)までが見事に活かされています。
N氏も楽しんでおられるご様子。僕も、他人の車ながら自分の車に再会したような気分になって、大はしゃぎしてしまいました。本当に嬉しかった。



  
◇massannの今は亡き一台目10thアニバのパーツがふんだんに移植されたNさんのRS。
エンジンヘッドに6速ミッション、はては内装まで新たな使命をうけたパーツ達が確かに息づいてました。◇


あと目についたのは、ガンプラの大量販売。事前にやるとは聞いていたけれど、あそこまでの量とは。
なんだかとてもマニアックな品揃えだったらしいが、子供のころから車一筋で、ガンダムにはさっぱり興味のなかった僕にはチンプンカンプン…。
量が量だけにかなり売れ残っていたので、興味のある方は当HPの掲示板にでも書き込まれては如何でしょう?(注:ガンプラ以外にも盛りだくさんでした)
あとはいつもの通り、ダベったり、個人売買や物々交換やったり、ローラースルーゴーゴーそっくりの、数年前別の名前(忘れた)で流行ったやつで走り回ったり、
寝たり(笑。暖かくて気持ち良かったですもんね)、好き勝手の自由行動で過ごし、流れ解散。


 
◇今回初めて参加してくださったRリミテッド。あんなカンジでのんびりやってますんでまた来てくださいね。
やっぱり内装が映えますね。◇


 
◇ごらんの通り、この日は朝から快晴でした。カラフルなRSがよく似合う。     今回参加の皆さん。
他にいつも参加してくださっているStreetNoiseのヒロポンさんとAUTOBAHN社長さん&息子さん(シフトゲートありがとうございました!)、
yhsのNAOさん、Kazuさん、とVスペのキリンさん!
今回はトルネオで参加の立田さん、呉のN田さん、水没してしまったCPUを乾かしたら直ったというI田さんとR-LTDの方(スイマセン)。
またお話しましょう。◇


来月もまたのんびりしましょう。参加したことがなくてこれをご覧になっている方も、お気軽にお越し下さい。僕らも気楽にやってますから…。





お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK