早朝ミーティング(仮)「顔なじみを作ろう」special企画

第2回早朝ミーティングの模様(Report シーモネーターmas)

今回の目的地は、もみのき森林公園。このミーティングは自由行動が基本なので、混む昼間なら絶対通らないだろう大回りルートを、
単独で行くことにしました。広島市から大竹までR2を下り、そこからR186で山を登って行こうというわけ。私、ダラッと流すのも結構好きなのです。
出発時にパラついていた小雨もほどなく止み、信号待ちでオープンに。薄明るく、空気の澄んだ中での、海岸沿いでの(もちろん山も)オープン走行、たまりませんな。
途中の道の駅で偶然STREET NOISEの面々と合流し、現地に着くと、すでにyhsの方々が。
RCOJ会員の間では有名人、イラスト上手なT氏も来て下さいました。
SSのG氏は何を思ったか、原ちゃりで乱入!(ちなみに彼、福山までのツーリングにもソレで来たことがある)まあ、いいんだけど…。
集まってもやっぱり基本は自由行動、方々で車談義に花が咲きました。
その中で、SKY HIGHおっかん氏の情報提供により、ジムカーナ練習の開催が決定!(個人的には、一番の収穫でした)
それから今回も、ラジコン走ってました。これ、お約束になりそうですね。Iさん、次回も楽しみにしています。
  

皆さん、またダベリましょうね。次回は寒くはないんじゃないかな…。




◆◇今回(前回も ^^)参加のみなさま◇◆
 
ブルメタグラデーションのhiroちん号とダウンフォースバリバリっちゅうか、棚にもなっちゃうhiroポン号!

  
ポーターのテールがベストマッチ。yhsのkazuさん号と参加車一の車高短と渋いチューンのNAOさん号!

オマケ・・・

ダミーボンピンで10psアップのMIZUTA号(わし) 念願の渡辺さんがついに!



お問い合わせ→早朝ミーティング実行委員会

BACK