記事タイトル:初日の出 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
かずえちゃんの風邪の悪化のため行かれずでした・・・・残念。
いつもなら重ちゃん家で飲みながらいつのまにか寝てしまい、早朝から海岸へ出かけるという
ハードスケジュールなのですが、
今回は家族で紅白見て、年越し蕎麦をすすり、0時の時報を聞いて新年の挨拶を交わし、床に就く
という平和な大晦日でした。

来年こそ、体調万全にして、初日の出を拝みに参ります。んで、リーダー、今年の乗り初めは何だった?
[2009/01/04 10:31:37]

お名前: ナンバー8   
お久しぶりです♪

今回久々に参加させてもらいました。
数年ぶりにお会いした方もいたのにそんな感じがしない、不思議な感じでした。

また機会をみてミーティングにもおじゃましますね。
ありがとうございました。
[2009/01/04 00:21:44]

お名前: タツトミ   
お久しぶりです♪

嫁と参加しようと思ったのですが、起きれませんでした・・・(^^;;;
また来年参加します!

・・・ってか、坂に行きますね!
[2009/01/03 23:37:25]

お名前: たなぺ(白NB1)   
無念・・・。
起きれず。
目覚ましセットミスった・・。楽しみだったのに。

リーダー連絡ありがとう!!
来年参加したいです。
[2009/01/01 11:47:42]

お名前: サダ 山口紺NB1(2)   
前回初参加させていただきましたサダです。
今回も今のところは参加の予定です。
皆様ヨロシクお願いします。
[2008/12/30 13:48:08]

お名前: みっちゃん   
今年は参加できなかったんで、来年は参加したいです♪雪が積もらなければ(笑)
我が家のパッソちゃんで行きます。
[2008/12/29 22:36:57]

お名前: たなぺ(白NB1)   
参加予定でお願いします。
今年はお休みはずっといい天気のようですね。
[2008/12/29 12:06:09]

お名前: よっしー@さいたま   
帰省してるんで、いっきま〜す。
また重ちゃん一家とアルファードで登場かな。

今年も何に乗れるか楽しみじゃ♪
[2008/12/27 23:15:22]

お名前: MIZUTA   
そういえば忘れてましたが、
今年も初日の出をやりたいと思います。

場所は前回と同じく、
山口県由宇町のみなとオアシス由宇です。
集合は6時からぼちぼちと。

参加者募集します。
[2008/12/26 23:21:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る